【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

気ままに好きなアニソン(所有CD)をご紹介

JINKI:EXTEND

まずは、思い出の一曲目

2005年の1月から3月まで放送されたロボットアニメ

JINKI:EXTEND”のオープニングテーマ

FLYAWAY/unicorn table

です。

『はやりものには興味なんてない。私らしく生きていきたい』とい歌詞に高校生時代の私は、ちょー憧れてました 笑

また、unicorn tableさんのハスキー?ボイスがたまらんのです!

OP映像はロボットアニメだけあってガ〇ダムっぽい部分が見受けられ、アニメ放送当時話題になりました。。。(遠い目)

そんな懐かしの1曲ですが、お聞きください。m(_ _)m

スポンサーリンク