【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

気ままに好きなアニソン(所有CD)をご紹介

勇者指令ダグオン

続きまして、懐かしアニソン3曲目。

1996年の2月から1997年1月まで放送された勇者シリーズ第七作

勇者指令ダグオン”のオープニングテーマ

輝け!!ダグオン/Nieve 

です。

勇者シリーズといえば、やはり勇者王ガオガイガーですよね?

ですが、私は小学生の頃兄と一緒に見たダグオンが一番心に残っているんです!

最終回は、祖父にビデオ録画を頼んだものですね・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。  

今思えば、声優陣は、子安武人さん、山口勝平さんなど結構豪華だったんですよね 笑

今でも第一線でご活躍しておられます!!

OP映像は、熱血感がすごいですよね!

そんな勇者シリーズの1曲、お聞きください!

スポンサーリンク