【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

気ままに好きなアニソン(所有CD)をご紹介

トップをねらえ!

続きまして、懐かしアニソン5曲目。

1988年に発売されたOVAから、

トップをねらえ!”の挿入歌 ※オープニングじゃなくてすみません。m(_ _)m

トップをねらえ!~Fly High~/日髙のり子・佐久間レイ

です。

これは、あのエヴァンゲリオンで有名なガイナックスが作ったアニメなんです!

自分は本作品のトップをねらえ2!を視聴し、この作品にたどり着きました。

トップをねらえ!も2!も熱血ロボットアニメなんです 笑

歌手は日髙のり子さん、佐久間レイさんと時代を感じますね~

日髙のり子さんは”タッチ”の朝倉南役を担当されいて、本作品とのギャップが結構好きなんです(^ ^)

 

そんな思い出の1曲、お聞きください!

↖画像クリックで試聴可能

スポンサーリンク