【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

気ままに好きなアニソン(所有CD)をご紹介

宇宙海賊ミトの大冒険

続きまして、懐かしアニソン26曲目。

1999年1月~3月まで放送されたアニメ

宇宙海賊ミトの大冒険のオープニングテーマ

Hi!Ho!/aya

このアニメは宇宙海賊のミト(光国美都)とミトの子供のアオイ(光国葵)を中心に繰り広げられるドタバタSFコメディアニメです。ミトやアオイから感の良い方はお気づきかもしれませんが、このアニメの登場人物は「水戸黄門」から名付けられているんですよ~(^^)

ちょっと時代を感じさせますね 笑

声優陣は当時若手であった「川上とも子」さんや「保志総一朗」さんが起用されており、今では皆さんベテラン級になられましたね。

ポケモンショックの後に放送されたため、不自然なほどに一つ一つのカットに規制が入ったそうな・・・汗

DVD版では規制が解除されているみたいなので、今度見てみようと思います!(^^)

それでは、オープニングテーマ『Hi!Ho!』をお聞きください!

gyao.yahoo.co.jp