【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

気ままに好きなアニソン(所有CD)をご紹介

やまとなでしこ(1st Single)

続きまして、懐かしアニソン?32曲目。

この曲はアニメのオープニングテーマではないのですが、今となっては貴重な曲なので紹介します。

1995年4月~2002年10月まで放送されたラジオ

"SOMETHING DREAMS マルチメディアカウントダウン"のテーマソング

もうひとりの私/やまとなでしこ

この曲は、リスナーさんからアニメ・ゲーム・声優に関わる曲をランキング順で紹介していくラジオのテーマソングです。

今でいうと文化放送系ラジオ、『こむちゃっとカウントダウン』みたいな番組ですね!(´∀`*)

この"SOMETHING DREAMS マルチメディアカウントダウン"、略してドリカンですが、放送当時は冨永みーな””椎名へきる”さんのお二方が担当されていました。

しかし、お二方がコンサートなどで忙しくなりなかなかパーソナリティを担当することが難しくなってきたのです。。。

そこで、パーソナリティの補佐として抜擢されたのが、田村ゆかり””堀江由衣さんなんです‼Σ(゚Д゚)

今ではお二人を知らない方は居ないんじゃないでしょうか。笑

そんな二人が伝説の声優ユニットやまとなでしこを結成し、その1stシングルがこの『もうひとりのわたし』なんです!

あの二人がユニットを組んでいたといことが凄いですよね!(≧∇≦)

そんな、伝説の声優ユニット『やまとなでしこ』の1曲をご堪能ください!

ゆいかおりVer※試聴可能
やまとなでしこ※画像クリックで購入可能