【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

気ままに好きなアニソン(所有CD)をご紹介

万能文化猫娘

続きまして、懐かしアニソン35曲目。

Fine ColorDay/林原めぐみ です。

この曲は、1998年1月~3月に放送されていたTVアニメ『万能文化猫娘』の主題歌で、声優界の大ベテランである『めぐさん』こと林原めぐみさんが歌われています!(^^)

この歌を聴くと、ツライことがあったけど前向きに頑張ろう!という気持ちにさせてくれるんですよね~

 

この時代は林原さん全盛期(あ、今でも全盛期ですね💦)でポップで元気のあるメロディに仕上がってますね(´∀`*)

 

ちなみに作詞:MEGUMIとCDジャケットに記載されいますが、これは紛れもなく林原さんなんです!

いやぁ、林原さんホント多彩っすわ

それでは、『Fine Colorday』ご堪能ください!

←画像クリックで購入/視聴可能