【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

気ままに好きなアニソン(所有CD)をご紹介

まほろまてっぃく

続きまして、懐かしアニソン36曲目。

かえりみち/川澄綾子 です。

この曲は、2001年10月~12月に放送されていたTVアニメ『まほろまてぃっく』の主題歌で、川澄さんの優しい声とメロディが心を洗ってくれるそんな一曲です!

この曲聞くと自然と目に塩水が溜まってくるんですよね・・・(^^)

懐かしすぎるっ(><) 

制作はエヴァンゲリオンGAINAX魔法少女まどかマギカのシャフトが担当しています。

いやぁ豪華っすね~(´∀`*)

ちなみにゲーム化(PS2)・ラジオ・DVD化もされており、マルチメディア化に成功した作品の一つだと思います✨

←画像クリックで購入/視聴可能