【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

気ままに好きなアニソン(所有CD)をご紹介

カードキャプターさくら/クロウカード編

続きまして、懐かしアニソン45曲目。

Catch You Catch Me/グミ です。

この曲は、1998年4月~1999年6月に放送されていたTVアニメ『カードキャプターさくら/クロウカード編』のオープニングテーマです。

1996年~2000年に『なかよし』にて連載されたCLAMPさんの漫画『カードキャプターさくら』が原作のアニメです!※まぁ、みなさんご存知ですよね 笑

アニメ自体は全部で

1.クロウカード編

2.さくらカード

3.クリアカード編

の全3部作で構成されており、自分が小学生の頃よく見ていたのはクロウカード編でしたね~(*´∀`)

小学生の時に初めて見て聞いた、さくらちゃんの姿と声はマジで衝撃的でしたね!

『めっちゃかわいい!』と思ってました 笑

さくらちゃんの声は『丹下桜』さんが担当されていて、キャラクターのイメージぴったりです!🌟

※最近だと例のCMで一時期話題になりましたが、、、※(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwファンの方マジすんません。

クリアカード編は最近(2018年)に放送開始したようで、まだ見てないんですよ~

そろそろ見始めますかね(^^)

それでは、グミさんの『Catch You Catch Me』をお聞きください!

←さくらちゃんVer

【例のCM】

www.youtube.com