【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

気ままに好きなアニソン(所有CD)をご紹介

ラブひな

続きまして、懐かしアニソン47曲目。

キラリ☆宝物/堀江由衣 

この曲は、2000年4月~9月に放送されていたTVアニメ『ラブひな』のオープニングテーマです。

ほっちゃん(”堀江由衣”)の2ndシングルです!

アニメの内容ですが、『東大に入ると二人(男女)は幸せになれるという迷信を信じ、主人公の浦島景太郎とヒロインの成瀬川なるが、ひなた壮というアパートに住み込み二人で東大を目指す』というドタバタラブコメです(*´∀`)

まぁ、なに言ってるかよくわかりませんよね?💦

そんな方は是非一度読んでみてください!自分の青春時代の代表作です!

アニメの内容を踏まえてか、明るく元気な曲調に仕上がっています!

一度聞くとなかなか頭から離れないかもしれませんね(^^)

それでは、『キラリ☆宝物』をお聞きください!※リンク先より視聴可能。

mora.jp