【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

気ままに好きなアニソン(所有CD)をご紹介

影枝 SHADOW SKILL

続きまして、懐かしアニソン50曲目。※ついに50曲目に到達しましたっ!><、、、

born Legend/KASUMIです 。

この曲は、1998年7月~12月までに放送されたテレビアニメ『影枝 SHADOW SKILL』のオープニング(OP)です。

原作ば岡田芽武により1992年から『コミックガンマ』にて連載が開始されました。その後様々な連載誌をまたにかけ、最終的に『アフターヌーン』2014年5月号で完結。月日にして約22年の長期連載漫画となりました✨※いやぁ、長い 笑

内容は王道のファンタジー系で、一人の少年が様々な人との闘いや出会いを通して立派な剣闘士へ成長してくお話で、テレビアニメ放映前にOVA化もされており全4巻発売されています!

人気があるんですね(^^)

歌手のKASUMIさんですが、本名?は松村香澄さんでなんとあのレジェンドアニソン歌手の奥井雅美さんと『MASK』というデュエットシングルを発売していたんです!

ちなみにこの曲は『爆れつハンター』のエンディングだったりします。(^^)

それでは、『born Legend』をお聞きください!

 

スポンサーリンク

                 ↑
            画像クリックで視聴可能