【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

気ままに好きなアニソン(所有CD)をご紹介

青山剛昌短編集/きっと言える

続きまして、懐かしアニソン51曲目。

きっと言える/田村ゆかりです 。

この曲は、1999年に発売されたOVA青山剛昌短編集』のエンディングテーマ(ED)です。

なぜかこの曲、シングルではなくキャラソンという位置付けのようです。 笑

ゆかりの少しあどけない歌声がまた良いですね~

このOVAは皆さんご存知『名探偵コナン』の作者”青山剛昌”先生が、少年サンデーに読み切り連載していた作品を映像化したものなんです✨

中には『YAIBA』『怪盗キッド』の基となった作品もあり、ファンの方には一度は見て頂きたい内容になってます。(^^)

自分は中学生の頃にOVAを買ってそれこそテープが擦り切れるまで見ていました!

個人的には『ちょっとまってて』という短編が一番のお気に入りです。(^^)/

気になった方は是非一度ご覧ください!

それでは、『きっと言える』をどうぞ!

←画像クリックで購入/試聴可能