【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

気ままに好きなアニソン(所有CD)をご紹介

.hack//SIGN

続きまして、懐かしアニソン73曲目。

Obsession/ See-Sawです 。

この曲は、2002年に4月から9月に放送されたアニメ『.hack//SIGN』のOPです。

架空のMMORPG『The World』内で発生した事件に関わったプレーヤーの物語です。現実世界のプレーヤーはVRゴーグルのようなフェイスマスクディスプレイを通じて操作するのですが、徐々にゲーム内で発生した不具合が現実世界のプレーヤーへ影響し始めます。

不具合はさらに大きくなり、ついにゲーム内に閉じ込められ現実世界に戻れなくなるプレーヤーも現れる始末。プレーヤーたちのゲーム内からの脱出劇が始まる。。。

という内容のアニメです(^^)

ソードアートオンラインがアニメ化された時、掲示板でちょっと盛り上がっていたのを覚えています(^^;

See-Saw(梶浦由記)さんの神秘的な楽曲が、アニメ世界へ没入させてくれます!

それでは、『Obsession』をお聞きください!

←クリックにて購入可能