【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

気ままに好きなアニソン(所有CD)をご紹介

犬夜叉

続きまして、懐かしアニソン76曲目。

I am / hitomiです 。

この曲は、2000年10月から2004年9月に放送されたアニメ『犬夜叉』のOPです。

このアニメは、皆さんご存知、高橋留美子さんが1996年~2008年10月まで『週刊少年サンデー』にて連載していたものをアニメ化した作品です。

自分の記憶だと月曜日の19:00から放送していて、犬夜叉を見た後に『名探偵コナン』を見ていましたね~(^^) いやぁ懐かしい。

アニメの内容は、戦国時代にタイムスリップした女子中学生の『かごめ』が半分妖怪・半分人間の『犬夜叉』と出会い、どんな願いも叶えてくれるという『四魂の玉(かけら)』を一緒に探しに旅をするという戦国冒険活劇です。

今回ご紹介したOPは2クール目のOPなのですが、放映開始時のOPはV6が担当しており、それ以降も豪華な面々が主題歌を担当しいます✨

それでは、『I am』をお聞きください。

画像クリックにて購入可能

スポンサーリンク