【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

気ままに好きなアニソン(所有CD)をご紹介

無人惑星サヴァイヴ

続きまして、懐かしアニソン84曲目。

僕らのメッセージ / kiroroです 。

この曲は、2003年10月から2004年10月まで放送されたアニメ『無人惑星サヴァイヴ』のOPです💦

宇宙技術の発達した時代に、少年少女たちが無人の惑星で強く生き抜く様子を描いた物語です。(単刀直入ですみません(笑))

NHKで放送されていたアニメで、当時中学生?くらいに見ていたのですがとにかく登場人物の『ハワード』くんにイライラするアニメでだった記憶があります。(;^ω^)

まぁ、大人になった今見返してみると、考えが変わるかもしれませんね苦笑

OPは当時人気があったkiroroさんが担当されており、非常に爽やかな曲調になっています。とても聞きやすいです✨

それでは『僕らのメッセージ』をお聞きください!

 

 

 <画像クリックにて購入可能>

スポンサーリンク