【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

気ままに好きなアニソン(所有CD)をご紹介

ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット

続きまして、懐かしアニソン88曲目。

HAPPY!SMILE!HELLO! / 榎本温子です 。

この曲は、2002年1月から9月まで放送されたアニメ『ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット』のOPです

1999年放送の『デ・ジ・キャラット』の2作品目になります。すごいのはこの3年間の間にスペシャル編を5回程度放送しているんですよ。当時のブロッコリーの勢いを感じますね(^^)

OPは榎本温子さんでアニメにもリンナ・キャラットとして登場しています。明るくポップな曲調でアニメの世界を上手に表現しています✨榎本温子さんの数少ないシングル曲なので貴重かも(*‘∀‘)

それでは『HAPPY!SMILE!HELLO!』をお聞きください。

 

 

 <画像クリックにて購入可能>

スポンサーリンク