【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

気ままに好きなアニソン(所有CD)をご紹介

ぽぽたん(PC)

続きまして、懐かしアニソン100曲目❕。

 いっちゃえ!ぽぽたん/UNDER17です 。

この曲は、2002年に発売されたぷちフェレットのゲーム『ぽぽたん』のOPで、アニメと同じくUNDER17が担当しています。

前の記事でも紹介しましたが、アニメ版と異なりアウト寄りの歌詞&曲。いわゆる電波ソングなため、好みがわかれると思います💦

OP映像は『ウッウッウマウマ』の元ネタにもなっているので、一見の価値ありです✨

当時、電波ソングは非常に流行っており、Flashで一躍有名になった『巫女巫女ナース』等も同じ2000年代初頭に登場し盛り上がってましたね!

それでは、いっちゃえ!ぽぽたん お聞きください。                   いっちゃえ!ぽぽたん[ぽぽたん Po!] - Game Opening - YouTube

巫女巫女ナース:懐かしのflash 巫女みこナース - YouTube

 

 <画像クリックにて購入可能>

スポンサーリンク