【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

気ままに好きなアニソン(所有CD)をご紹介

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて

続きまして、懐かしアニソン101曲目❕。

愛のメディスン / 桃井はるこです 。

この曲は、2002年8月~2004年4月に放送された『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて』のOPで、UNDER17桃井はるこ さんが担当しています。

元々はこのアニメ、2001年にWOWOWで放送された『The Soul Taker ~魂狩~(ソウルテイカー)』に登場していた中原小麦(C.V. 桃井はるこ) にスポット当てた作品。つまりはスピンオフ作品なんですよ(^^) ※作風は全然違うんですけどね…

マジカルて は、名前の通り 地球にばらまかれた悪のウィルスをナース姿の魔法少女(ナースウィッチ) となりやっつけるという内容です✨

独特の呪文 や ヒロインの親友 国分寺ひより(C.V. 大谷育江)も登場し、パロディテイストが強いものに仕上がっています!

ちなみに東京都 国分寺市は、この 国分寺ひより を広報ポスターに採用していました(笑)

それでは、愛のメディスン お聞きください。                   

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて【ナースウィッチ小麦ちゃん】オープニングムービー - YouTube

立川経済新聞より:https://tachikawa.keizai.biz/headline/693/ 

 

 <画像クリックにて購入可能>

スポンサーリンク