【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

気ままに好きなアニソン(所有CD)をご紹介

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鋼の錬金術師

続きまして、懐かしアニソン83曲目。 メリッサ / ポルノグラフィティです 。 この曲は、2003年10月から2004年10月まで放送されたアニメ『鋼の錬金術師』のOPです。アニメ自体はガンダムSEED放送終了後に始まった番組で、次番組のガンダムSEEDDESTINYとの繋ぎ…

なるたる

続きまして、懐かしアニソン82曲目。 日曜日の太陽 / THE NEUTRALです 。 この曲は、2003年7月から9月までにキッズステーションにて放送されたアニメ『なるたる』のOPです。 このアニメは、『月刊アフタヌーン』で連載していた鬼頭莫宏さんの漫画が原作で、…

エアマスター

続きまして、懐かしアニソン81曲目。 烈の瞬 / ジャパハリネットです 。 この曲は、2003年4月から9月までに放送されたアニメ『エアマスター』のOPです。 このアニメは、『ヤングアニマル』で連載していた柴田ヨクサルさん原作の格闘漫画が基になっています。…

明日のナージャ

続きまして、懐かしアニソン80曲目。 ナージャ!! / 本田美奈子です 。 この曲は、2003年2月から2004年1月に放送されたアニメ『明日のナージャ』のOPで、本田美奈子さんが担当されています。 このアニメは、『おジャ魔女どれみ』『ふたりはプリキュア』で有名…