【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

気ままに好きなアニソン(所有CD)をご紹介

ギャラクシーエンジェル(G.A.2期)

続きまして、懐かしアニソン95曲目。

夢見たい★ANGEL隊エンジェル隊です 。

この曲は『ギャラクシーエンジェル』の2期目のOPです。このアニメは2002年2月~3月まで放送されました。1期の放送が終了してから約半年後なので、ペーストしては結構早いかなと思います。(^^)

1期と同じく『ドタバタSFギャグコメディ』を踏襲しており、OPの歌詞も映像もネタ満載となっています(笑)。

ギャラクシーエンジェルの曲って一度聞くと耳から離れない曲が多いんですよね✨

それでは『夢見たい★ANGEL隊』をお聞きください!

 

 

 <画像クリックにて購入可能>

スポンサーリンク