【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

気ままに好きなアニソン(所有CD)をご紹介

デ・ジ・キャラットにょ(ダイナマイト☆I・N・G)

続きまして、懐かしアニソン92曲目。

ダイナマイト☆I・N・G / D.U.Pです 。

この曲は『デ・ジ・キャラットにょ』の2クール目のOPです。アニメと同様にノリの良い曲になっています。1クール目のOPはブロッコリーがプロデュースしたアイドルグループ『Prière』が担当していましたが、この曲は『でじこうさだぷちこ』の声優さん三人が歌っています(^^)

この曲以降、デ・ジ・キャラットのOP・EDはこの3人が担当するようになります。今思うとこの頃から声優アイドルグループの原型ができ始めたのかなぁと思います✨

それでは『ダイナマイト☆I・N・G』をお聞きください!

 

 

 <画像クリックにて購入可能>

スポンサーリンク