【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

気ままに好きなアニソン(所有CD)をご紹介

爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP

続きまして、懐かしアニソン4曲目。

1997年の1月から11月まで放送された

爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP編”のオープニングテーマ

GET THE WORLD/影山ヒロノブ

です。

爆走兄弟といえば、もうお分かりですよね?

そう、自分が小学生の頃めっっっちゃくちゃ流行ったミニ四駆!!のアニメです!

新しいミニ四駆が発売となると、朝早くから近くのおもちゃ屋に並んで買ったものです。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

このアニメは国内編・WGP(世界大会編)・MAXと3部作の2作目で、国内編で戦ったライバルが仲間となり、世界のライバルと汗と涙で戦っていくストーリーです(^―^)

今、考えたらミニ四駆で世界を支配しようとする悪の組織やマシンを全力で破壊してくるライバルなど、かなり考えられない内容だなと思います 笑

 

歌手はな、な、なんとあの、影山ヒロノブさんなんです!!

いやぁ、今聞いても胸が熱くなりますね~(v^ー°)

 

OP映像は、、、懐かしくて涙出てきますね 笑

そんな思い出の1曲、お聞きください!

スポンサーリンク