【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

気ままに好きなアニソン(所有CD)をご紹介

RAVE

続きまして、懐かしアニソン38曲目。

butterfly kiss/米倉千尋 です。

この曲は、2001年10月~2002年9月に放送されていたTVアニメ『RAVE』の主題歌です。

1クール・2クールに分割されて放送されましたが、この主題歌は1クール目の曲になります。

個人的には2クール目の”Higher and Higher”よりもアニメにマッチしているかなと(笑)

もちろん、”Higher and Higher”好きですよ!(^^)

漫画自体は真島ヒロ先生により少年マガジンにて1999年~2005年に連載されていました。自分が確か小学・中学生頃でしたかねぇ(遠い目)

当時は『へぇ、マガジンでも尾〇先生連載開始したんだ。大変だなぁ』と思ったものです。(笑)

懐かしすぎるっ(><) 

 

それでは『butterfly kiss』をご堪能ください!※リンク先より試聴可能

リミックスVerも素敵ですね!今度CD買います 笑

【原曲Ver】

recochoku.jp

【リミックスVer】

mora.jp