【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

気ままに好きなアニソン(所有CD)をご紹介

サクラ大戦

続きまして、懐かしアニソン31曲目。

2000年4月~2000年9月まで放送されたアニメ

"サクラ大戦"のオープニングテーマ

ゲキテイ(檄!帝国華劇団)/帝国華(歌)劇団

このアニメは、このブログをご御覧のみなさまはもうご存知ですよね? 笑

このアニメは自分の大好きなSEGAから発売された『サクラ大戦』を基に制作されたアニメです‼

TB〇にて放送されたのですが、T〇Sにて最後に放送されたセルアニメなのです。(´∀`*)

今から約20年前のアニメですが、今見ても作画はかなりきれいだなぁと思いますね。

本作品は、

原作『広井王子

シリーズ監修『あかほりさとる

キャラクター原案『藤原康介

音楽『田中公平』とかなぁ~り豪華なメンバーが揃っていて、サクラ大戦への本気度が伺えますね(^^)

そんなサクラ大戦ですが、なんと今年の冬に『サクラ大戦』の発売が発表されました‼!

いやーうれしっすね!パチパチパチパチ(≧∇≦) 

 

※個人的にですが、藤島康介さんの『逮捕しちゃうぞ!』も見たいところ・・・

それでは、オープニングテーマ『ゲキテイ』・『新サクラ大戦』をご堪能ください!

太正櫻に浪漫の嵐!

www.youtube.com

www.youtube.com

←7/27追記。

             ついに予約開始!当然速予約しましたよ!楽しみ!( *´艸`)