【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

気ままに好きなアニソン(所有CD)をご紹介

月は東に日は西に~Operation Sanctuary~

 

続きまして、懐かしアニソン2曲目。

2004年の6月から9月まで放送された学園恋愛アニメ

月は東に日は西に~Operation Sanctuary~”・通称”はにはに”のオープニングテーマ

amulet/飯塚雅弓

です。

歌手の飯塚雅弓さんは、あの国民的アニメ”ポケ〇ン”のカスミ役だったんですよ!

当時の私もこれは驚きましたよ!

カスミが歌ってる!(ノ゚ω゚)ノ*」みたいにね 笑

この頃は学園恋愛アニメ。いわゆるハーレムアニメが多数放送されていたなぁ( ´ ▽ ` )ノ

OP映像からは、ハーレムアニメ感がぷんぷん匂ってきますね 笑

自分もおじさんになったんだなぁ・・・

そんなお勧め曲ですが、お聞きください!

スポンサーリンク