【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

気ままに好きなアニソン(所有CD)をご紹介

ポケットモンスター

続きまして、懐かしアニソン25曲目。

1997年4月~現在まで放送されている国民的アニメ

ポケットモンスターのオープニングテーマ

めざせポケモンマスター/松本梨香

です。

この古いアニメを年代順?に少しずつ紹介してきましたが、ついにポケモンに辿り着きました!(^^)

ポケモンは自分が小学生の時、爆発的に流行りましたね!

小学校に「ポケモン」に関係があるモノ持って来たらクラス中のヒーローになっていたもんですよ 笑

セロハンテープ・消しゴム・ハサミ等、なんにでもポケモンの絵柄が付いていた気がします

(*゚▽゚)ノ

 

アニメだけでなく、友達の家に行くと必ずポケモンをやってましたね。

特にバグによる幻のポケモン「ミュー」の出し方を 苦笑

インターネットも発達していない時代に、周りの友達がみんなバグのやり方を知っていたのは、今思うと凄いことですよね(*´∀`)

それほどポケモンは社会的現象だったんですね~

それでは、皆さんご存知のオープニングをお聞きください!※リンクは20周年Ver。通常Verより壮大になってますね(^^♪

←画像クリックで購入/視聴可能