【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

気ままに好きなアニソン(所有CD)をご紹介

To Heart

続きまして、懐かしアニソン29曲目。

1999年4月~6月まで放送されたアニメ

"To Heart"のオープニングテーマ

Feeling Heart/中司雅美

このアニメは、PC/PSにて発売された恋愛趣味レーションゲーム『To Heart(俗に言う東鳩)』を映像・アニメ化したものです。内容はごく普通の高校生が、高校を舞台に繰り広げられるハートフルな学園恋愛物語となっています。(^^)

自分は、中学・高校と男子校だったのでアニメみたいな高校生活が羨ましくてたまらなかったです!(><)

※まぁ、逆に言えば男子高校生の日常みたいな高校生活を過ごしていましたがね 苦笑

登場人物は、主人公の幼馴染の”神岸 あかり(CV:川澄綾子)”、同級生の”長岡 志保(CV:樋口智恵子)”、後輩のロボット”マルチ(CV:堀江由衣)”等そうそうたるメンバーがキャラクターの声を担当されています!(*゚▽゚)ノ

自分にも川澄綾子さんみたいな声で起こしてくれる幼馴染が欲しかったなぁ、、、つまり、あかりちゃん推しということなんですよ!(王道) 笑

それでは、オープニングテーマ『Feeling Heart』をお聞きください!(懐かしすぎて泣きそう)※リンク先より試聴可能

←画像クリックで購入/視聴可能