【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

【おすすめ&懐かし】好きなアニソンを紹介!!

気ままに好きなアニソン(所有CD)をご紹介

巫女みこナース・愛のメディスン

続きまして、懐かしアニソン103曲目❕。

巫女みこナース / Chu☆です 。

この曲は、2003年に発売された齢指定恋愛ゲーム『巫女みこナース』のOPです。

典型的な電波ソングで、一度耳にしたら離れないと思います。(笑)

また、当時流行っていたFlash動画に使われていた曲で、曲を聴くとニコニコ動画も無いあの時代のことを思い出します( *´艸`)

それでは、巫女みこナース お聞きください。

※ちなみにVoのChu☆さんですが、発売から10周年となる2013年に声優の笹島かほるさんがChu☆本人であることをカミングアウト。

当時流行っているのを(・∀・)ニヤニヤしながら楽しんでいたそうです✨

              

巫女巫女ナース(懐Flash):懐かしのflash 巫女みこナース - YouTube

 <画像クリックにて購入可能>

スポンサーリンク